読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Note No.6

小説置場

長編

フォルダ
  • こちら幸せ堂! [現代] [友情] [男女幼馴染]
    少しずつほどけていったつながりを、もう一度結び直す。やさしいつながりはきっとまだ有効でしょう?

  • Crossing Game [異世界] [アクション] [吸血鬼]
    一人で生きたい二人同士。邪魔するものは蹴散らして、何一つ囚われることを許しはしない。

  • 神々の詩 [異世界] [シリアス] [王宮]
    紅き紋章は、呪われた命の証。狂った神の子供たちは、烙印を押されて生まれてくる。

  • 紫夜の皇帝 [現代] [裏世界] [アクション]
    夜を従え、影を統べ、闇を生きる。彼らは紫紺の夜に集う。

  • 陽炎綺談 [異世界] [家族]
    忘れちゃいけない思い出なら、あんたの分も覚えてる。だって俺は、どうしようもなく幸せだった。

  • 世界で一番大きな丸を [異世界] [学園]
    あなたがあなたであることは決して簡単じゃなかったと、言ってくれた。君と手をつないで空を飛ぼう。

  • きらきら星のワルツ [現代] [家族]
    幸せだなんて認めちゃいけないと知っていた。だけれど、もしもうなずいてくれたら。

  • 緑の雨が降る頃に [近未来] [学園]
    味方を集め、敵を知り、持っているもの全てを使って立ち向かう。平穏な生活を取り戻すため、仲間と共に戦いを。

  • まつりばやしがきこえる [現代] [友情] [青春]
    学校に閉じ込められた4人の少年が過ごした、夏の夜。どうか名前を呼んでほしいと、願っていたよ。

  • 遠い日のうた [現代] [転生] [友情]
    また会おう。必ず会おう。今度こそ、一緒に笑っていよう。――俺たちは約束を持って生まれてきた。

  • いろは [異世界] [和風] [戦国]
    これは、人殺しの戯れ歌。

  • 凛呼葬送 [異世界] [和風] [弔い]
    彼は行く。安らかな祈りと、永遠の安寧を供として。深い慟哭と、永劫の痛みを供として。

  • Operetta!! [現代] [学園] [青春]
    語り継がれる物語を演じる少年・少女たち。

  • エキストラ・スター [現代] [友情] [部活]
    関わることなどないはずだった。それでもつながりは確かに結ばれ、共に物語を紡いでゆく。

  • 螺旋の果てで君を待つ [近未来] [タイムトラベル] 
    時間の流れの監視・監督を行う時空管制局。此度の任務の行先は、20世紀末である。

  • 終末の砂時計 [近未来] [学園] [戦争]
    僕たちは終わってゆく。悲しくて美しい、やさしくて残酷な世界で、君と終末を生きる物語。

  • 木の下闇で待ち合わせ [現代] [学園ミステリー][青春]
    殺された従兄弟の死の真相、彼の描いた絵、秘密の恋人を巡って、少年は事件の渦中に飛び込む。

  • ナイターノイズ [近未来] [家族]
    僕たちは、どうやって家族になるんだろう。血のつながりが絶対的ではなくなった近未来の家族の話。

 

グフィラ・ナーガ友情同盟かごめかごめフル・ムーン・ザ・ナイトフェアウェル春宵一刻値千金!まひるのほし聖者の行進東京ゼロ区あかいいと。夢屋便利堂何でもない日祝祭の庭で星をつなぐ嵯原高校文系選択クラスもしも、あしたが。地平の門冬の日Oh, my sweet home!夜の鬼ごっこ鈴原家の人々........Others.